人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はいろいろ
 ありました。厚木、町田、秋葉原、小田原とそうとうぶらぶらしました。
 んで久々に大金をはたいてモノを買ってしまいました。
 昨日だけで10万円近くすっ飛んだ。

 明日届きます。多分俺は叩かれます。でもいいのだ。
 海外旅行でサーチャージにウン万ぶっとばすよりは、全然有意義なのだ、って事で。

 その後は色々ごにょごにょして、家で27時間テレビを見てたらソファで寝てました。

 あ、今丁度アマゾンから漫画も届いたんで、そっちの写真はまた後で。
by emporfahren | 2008-07-27 11:42 | 現実
<< 最近KATTA漫画 最近どうなのよと >>