人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとつらい
 昨日は会社の飲み会でした。
 一次会は上司の知り合いがやってる上、客にも知り合いがいた様でサービスでピッチャーがアホみたいに来ました。
 二次会はちっちゃなパブ?スナック?みたいなところで、こっちもまた上司の顔なじみの店。焼酎が延々と出てきました。マスターはオカマさんらしいです。

 二時過ぎにタクシー乗って帰ってきました。
 一円も払ってないです。

 頭が割れそうに痛いです。もう駄目だ。
 流石に肝臓への負担が心配です。しかも若干風邪気味で喉が痛い。


 あー、今日も飲み会だ。


 更に昨日同期から連絡が来てて、飲み会が一件追加されました。
 月に6回飲み会とか本当死ぬわ!

 ちょっと本当に家での寝酒は控えようと思います。
by emporfahren | 2008-05-31 09:14 | 現実
<< ほんとつらい2 起きてる時間の半分は >>