人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の漫画
最近の漫画_c0048833_22124216.jpg

 最近は漫画ばっかり買ってます。
 ハチワンは三巻から。そよの目的が明らかになり、面白さも加速中。

 夕日ロマンスはヒャッコのカトウハルアキ作。前にネットのどこかで1話の画像を見て、あぁ、こりゃ面白そうだなぁと思ったままタイトルも解らずじまいで忘れていた作品。それがヒャッコを買って「あ、ひょっとしてアレはこの人の作品だったのかな」と思って改めて探してみたらこれが出てきたと。
 短編のネタに色々後付けしてる作品だからなのか、後半が若干厳しかったかな。
 ただ繰り返しになるけど、この人の描くキャラクターはそんなマイナスポイントを補って余り有る魅力が有るんだよなー。

 苺ましまろは四年位前から買おうと思っていたのに何故か買い時を延々逃していた作品。
 そうだよな、伸恵とか最初キンパだったんだよな。謎の関西弁とか。
 台詞はアニメ版の声優で脳内再生余裕でした。

 神様ドォルズは海老名の三省堂かどっかが妙にプッシュしてたから買ってみた。
 ついでに一巻を立ち読み出来たんだけど、なんか「なるたる」の臭いがする。

 そんな感じ。
by emporfahren | 2008-04-05 22:38 | マンガ
<< せきが止まらない アニスパ >>