人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アキがない!
 うちのPS3さん(20G)のHDDがもうパンパンなんですよ。
 GT5P(5G程度、SpecⅡになってもう1.5G位増えるんだっけ?今インスコ中)とロスプラ(5GB程度)、鉄拳5DR(700MB程度)のデータをインストール、他に動画が数本ある状態なんですが、もう体験版のDLすらできません。
 これはほんと困る。どうするか。

 今なら一万円出せば160GB、もう二千円出せば250GBのHDDが買えるし・・・。
 丁度今日、ゆかりんライブのついでにアキバ行くし・・・。
 いや、でも貯金はもう残り僅かだし・・・。

 あああー!どうすれバインダー!
by emporfahren | 2008-03-28 11:27 | ゲーム
<< 田村ゆかり Love Live... クラナド >>