人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散髪
 髪を切ってきた。もう社会人っぽい髪形しか出来ないんだなぁと。
 いや、それ程変わらないんだけど、遊びで染めたり、丸坊主にしたりは出来ないしなぁ。

 話は変わって、今日はちょっとツタヤまで行ってきた。
 ぱにぽにのDVDをPS3のアプコンで見たらどれくらいなもんかと、ふと思って。
 でもカードの期限が切れていて断念。
 改めてカード作っても良かったんだけど、書類書いたり400円取られたりが嫌だった。
 どうせ一年に五回行かないし。

 ツタヤ、駅前にできねぇかなぁ。歩いて三十分近くかかるし、とてもまともに利用できん。
 次に行くのはBlu-rayのレンタルが始まった頃かなー。
by emporfahren | 2008-03-27 00:48 | 現実
<< ルミカ! PS3 update >>