人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミシュランの星付き店に行ってみよう
 アミバさんと前々から話していた「ミシュランガイド東京に載っている店に行ってみよう」を実行に移してきた。
 とりあえず星の付いている店の多い銀座に向かって、適当な目標の店を決めて向かってみて、休みだった場合は別の店に行く、を繰り返してみた。

 ・・・まぁ見事に予約で一杯or定休日であっと言う間に全滅、ランチタイム終了。
 結局中華料理店に入って1500円の定食を食べた。超美味かった。

 その後は築地方面に歩いて、築地本願寺、浜離宮恩賜公園と周り、築地市場で寿司を3000円分くらい食べて終了。一万匹に一匹と言われる鮭児の寿司も食いました。一貫600円位したけど、美味かったからよし。

 いやー知らない街を歩くって楽しいもんです。アミバさんお疲れ様でした!
ミシュランの星付き店に行ってみよう_c0048833_20174314.jpg

 銀座周辺。
ミシュランの星付き店に行ってみよう_c0048833_2018649.jpg

 築地本願寺。
ミシュランの星付き店に行ってみよう_c0048833_20181618.jpg

 築地市場。
ミシュランの星付き店に行ってみよう_c0048833_2018258.jpg

 浜離宮恩賜公園前。
ミシュランの星付き店に行ってみよう_c0048833_20183240.jpg

 中。
by emporfahren | 2008-02-11 20:19 | 旅行
<< やべぇ! 湯船 >>