人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クソ
 久々に腹が立った。

 Amazonに注文しておいたSuaraのライブBDが発送されたのが昨日の未明。
 今日学校から帰ってきて、不在通知を見て速攻再配達希望の連絡を出したのが五時半。
 んで今の今まで待ってても来やせず、佐川に電話したら「誠にさーせん、今日の再配達分から漏れてました、今日はもう配達できる人いないので誠にさーせんが明日の配達になります」だって。クソが。
 どんだけ待ってたんだと思ってんだよ!四時間よ!俺の部屋は二階にあってインターホンの音聞こえないからずっと一階で待ってたのに!クソ!テレビはつまらんし暇で暇で!

 もー!うんこー!
 とりあえず謝り慣れた感じ全開の平謝りをされまくったので「明日の9時から9時半の間に絶対に来てください」と必死に怒りを堪えて電話を置いた。
 これで明日時間通りに来なかったら本気でクレーム入れてやる。
by emporfahren | 2007-11-28 21:57 | 現実
<< 体重 単発バイト >>