人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄拳DRO5
 おもろい!
 最初の2戦はラグ&上手い人にフルボッコ&死体蹴りで最悪だーなんて思ったけど、その後自分でボイチャ部屋建てた時に来た人たちが最高に熱かった!
 皆でぎゃーぎゃー言いながらしながらプレイして、ボイチャ持ってない人に「聞こえてるのかなこれ、聞こえてたらジャンプしてください」って言ったらぴょんぴょん飛んでくれて有難うございます&爆笑とか。
 で、慣れて来るとラグも人によりけりだけどそこまで気にならない感じで、普通に楽しめた。

 でも楽しむ上で何より大きかったのは、部屋に集まった人が空気読んでくれる人だったって事。初心者をひたすら虐めるわけでもなく、適度に対戦相手を回してくれたのが良かった。でもこれもボイチャが無かったら殺伐としてそうは行かなかったのかもね。うん。
by emporfahren | 2007-08-01 19:25 | ゲーム
<< WBS 顔合わせ >>