人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めちゃくちゃな一日
 まずジャスコに中元を買う親についてに行く。(アドエス買うか悩みながら)
 住所を書いたメモ帳を忘れたと家に戻る。(アドエス買うか悩みながら)
 再びジャスコ、中元を贈り、夕飯の買い物を手伝う。(アドエス買うか悩みながら)

 何だかんだ考えて、今のソフトバンクの料金体系にはらわた煮えくり返ってたので、今後ソフトバンクは当分使いたくないと思い、アドエスに乗り換えることを決心し、そのまま車で東名高速にのって町田に向かう。(ぶっちゃけまだ迷いながら)
 
 横浜町田インターで東名を降り、16号のクソ渋滞の中ヨドバシに向かう。(まだ迷いながら)
 そこから更に20分弱かけてヨドバシに到着、willcomコーナーへ。(もう後には引けない)

 売り切れでした。うんこ。

 結局高速代と駐車場代無駄払いで終わりました・・・。
 強引に連れて行った母にも嫌な顔されまくり・・・。

 おれはソフトバンクから逃げられない運命なのか。
by emporfahren | 2007-07-21 21:30 | 現実
<< 取り急ぎ 時をかける少女 >>