人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しさと切なさと寝苦しさと
 暑い!

 草むしりのお陰でモモの裏がビッキビキに筋肉痛。
 それでも家でじっとしてるのもアレだったので町田へ。

 らきすたの3巻買って、電脳コイルの小説を買おうと思ったけど諦めて帰りました。

 何かさ、読み終わってない本があるうちに次の本買うのが許せない質なんだよね。
 特に小説は時間もかかるし、同時進行は出来ない。

 ちなみに今読んでるのは「そのケータイはXXで」という本なんですが、ググって一発目に出たサイトが酷評してるな。
 でも、言いたい事は解る感じ。俺も文体というか雰囲気があまり受け付けないかな。
by emporfahren | 2007-06-17 18:54 | 現実
<< モーソーワーク しかし >>