人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただでは起きぬ
 ふらふらと川崎に筆記を受けに行く。ふーらふら。
 体調もクソだし、ましてや筆記なんて体調関係なしにクソだし、どうしようもない。
 一次面接通ってるけど、貴社とのご縁はここまでのようですね。

 それでも、それでも俺は頑張るマン。
 丁度一年ぶりのジャンクフード紀行となったが、今回はベッカーズを訪れてみた。
ただでは起きぬ_c0048833_1535157.jpg

 味は、まぁ、セットで700円も取られるだけあって美味い。個人的にはモスよりも好きだけど、モスのセット相場+50~100円を払ってまでしょっちゅう食いたいとは思わない。

 これで関東近郊のメジャーハンバーガー店は制覇したと思う。
 残すは函館ラッキーピエロ・・・。無理ですね。
by emporfahren | 2007-03-27 15:04 | 現実
<< みずほから入電! ぐぬぬ・・・ >>