人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余談
 今日も履歴書をモリモリ書いてます。ベース履歴書(俺が命名、名前や住所、学歴の部分等、企業が変わっても書く内容が変わらない部分だけ記入してある履歴書、これをやっておくと集中力を必要とする時間をかなり減らせるので、ミスが減る)が不足してきたので今はずっとそっちを書き中、目指せ15枚。残りの部分は夜に2~3社書ければ良いかな、位。
 
 んで余談なんだけど、昨日は俺の誕生日だったわけだが、母からの誕生日プレゼントは同窓会の会費でした。マジどーでもいい話だよねー。でもバイトをしてない俺にとって非常に助かったりもする。有難うママン。
by emporfahren | 2007-03-11 15:07 | 現実
<< 最悪の事態 最高の誕生日 >>