人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横須賀
 疲れタッチ!
 遠いのね、しかもド田舎!もうちょっと栄えてる印象だったけど、電車からの風景も電車の中もとても神奈川とは思えなかった。小田急に慣れてるからかな。

 横浜から横浜線快速に乗り換えて町田に行ったんだけど、その中ですげー可愛い女子高生がいて、結婚を申し込もうと思ったけど、今は就職に専念したいんだ、ゴメン、と心の中で彼女を諦めた。俺って罪なやつ。

 腐れ脳内の話は置いといて、肝心の筆記は・・・、どうだかなー、良くないなぁ。数学が予想以上に難しかった。英語は相変わらず捨てたようなもんだし、国語と時事で稼げてるか否か。
 でも企業自体にぶっちゃけ魅力を感じなかった。人事の人がいまいちだったからかな。なんだかんだ言っても人事の人って、新卒から見てその企業の顔となる訳だから、責任重大だよなぁ。
by emporfahren | 2007-03-07 23:41 | 現実
<< ららら revoltech >>