人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界
 そうか、そうなんだよ、例えばハルヒの世界とかさ、既に7つも年下の話なんだよ。
 まだキョンとかハルヒとか15歳だよ。長門なんて3歳でしょ?

 三次元と二次元の乖離ってどれだけ足掻いてもどうしようもない事だけどさ、やっぱり中学生の頃にToHeart見て高校生に憧れてた頃には戻れないんだなと。高校は俺にとって既に通過している場所なんだなと。ふとそう思った。頭の中なんて全然変わってないのにね。

 いや、ま、高校は最高に楽しかったけどね。俺の人生の宝だよ。
 ただ、舌足らずな俺が言いたい事はそういう意味じゃなくて。皆解ってくれるとは思うけど。
by emporfahren | 2007-02-01 00:14 | 現実
<< 日テレが pc-success >>