人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いた!
 通販は便利やね。
 ガチ不調時に写せてなかったものもついでに写してみた。まー今も不調ではあるけどね。
届いた!_c0048833_21105985.jpg

 星を継ぐもの、犬神家の一族、となりの801ちゃん、ぼくらの六巻。
 そして届いたばかりのMP3プレーヤー。箱のチープさは1万円で売る気があるのかってレベル。
届いた!_c0048833_2114439.jpg

 付属品、USBケーブルやらイヤホンやら。イヤホンはネックストラップの紐の中を通ってる感じでごちゃごちゃせずに中々便利かもしれない。でも、俺は首からMP3プレーヤーぶら下げない人なので当分はshuffleのイヤホンを使う予定。
届いた!_c0048833_21123298.jpg

届いた!_c0048833_21125284.jpg

 ipod Shuffleとの比較。ほぼサイズは一緒、少し厚い位。
届いた!_c0048833_21183260.jpg

 おまけ、shuffleのdockに差し込んでみた。当然認識。うん、良いね。

 肝心のMP3プレーヤーの感想。
 使い勝手はshuffleの割り切ったシンプルさと比べると流石に少し煩雑、まぁこんなもんでしょ。
 フォルダ管理はなんかちょっと変。
 転送速度は遅め。shuffleと同程度。D&Dは予想通り可能、ふふん。
 液晶は文字のスクロールスピードがかなり遅いが、視認性はとても良好。文字化けもなし。
 音質はイヤホンもイヤホンだし特に問題なし。
 FMチューナーはおまけ程度の性能。FMヨコハマがなんとか聴けるレベル。
 ボイスレコーダーは未使用。恐らくこの先もずーっと未使用。
 ダイレクトエンコードも同じ。

 総括して2007円なら文句は全くないレベル。しかし多機能だね。使わないけど。
by emporfahren | 2007-01-05 21:23 | 現実
<< う亜hどうあほうでゃおうhだsjはあ そうだ、そうだよ >>