人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何だったか・・・
 五年位前だったかな、パズルゲーで、というかまさに制限時間内にパズルを組み立てるゲームなんだけど、それがアーケードにあったんだよ。
 制限時間内にクリアするとその時間の余裕に応じて女■■が■■ようなそんなゲーム。

 なんと-なーくやってみたら案外面白くて結構はまったんだけど、柄を覚えちゃうと逆に簡単すぎてどうしようもなくなっちゃってすぐ飽きたんだっけな。

 なんてゲームだったかなー、うーん、うーん・・・。当時置いてあったゲーセン以外じゃ見かけなかったし、相当売れてなかったことだけは確かなんだけど・・・。
by emporfahren | 2006-12-13 02:13 | ゲーム
<< ああああ あびふぁいphsbfんsdb >>