人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔神竜
 かれこれ一時間半、どっちの料理ショーとジャッキーの映画と世界の絶景みたいのをチラチラ見ながら戦ってるんだけど一向に倒せない。
 HP以外に脅威はないけど、そのHPが本当に多すぎ。

 戦い方は最初にデスペルかけてとにかく叩く叩く叩く。補助系は大抵すぐ切れちゃうからバブル以外使わなくて良さげ。MPが減ってきたらチャージ、たまに魔神竜が使うアンチって技で全回復できるときもあるので、MPに関してもそれ程心配しなくていい。
 MPに余裕があれば正直画面見ずにガンビットに任せていても平気かもしれない。ただ石化にだけは要注意。
by emporfahren | 2006-03-30 23:37 | ゲーム
<< no e in Crysis >>