人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう!
 登場人物の名前覚えられねー!ヴァンとパンネロとバルフレアとフランで精一杯だー!
 敵なんかしらねー!

 追記
 ガブラス バッシュの弟、ジャッジ
 ヴェイン ラバナスタを今治めてる偉い人、苗字はソリドール
 ラバナスタ ダルマスカの王都(王都なら同じ名前にしとけよわかりづらいよ)
 オンドール侯 ビュエルバの偉い人、解放軍を手引き
 アルケイディア 侵攻してきた国
 ウォースラ バッシュの仲間
 バッシュ 監禁されてた顔に傷がある人
 レックス ヴァンの兄ちゃん
 ジャッジ・ギース リヴァイアサンの艦長
 ビュエルバ 空飛ぶ都市
 シド 神授の破魔石を集めてるドクター?バルフレアの父
 ラスラ ラナバスタにいたアーシェの旦那、死んじゃった
 アズラス将軍 =ウォースラ
 神授の破魔石 絶大な力がある、世界に三つだっけ
 ロザリア 国の名前、アルケイディアに攻め込もうとしてる国?
 グラミス陛下 ヴェインの父でありアルケイディアの王様かなんか
 ナブディス どっかの国家?ラスラの故郷?滅びた
 夜光の砕片 神授の破魔石のひとつ
 黄昏の破片 神授の破魔石のひとつ
 暁の断片 神授の破魔石のひとつ
 ラーサー ヴェインの弟、グラミス陛下の息子
 ブルオミシェイス プルオミシェイスかもしれない、どっちもググって二件(3/18の時点で)
 マルガラス ロザリアを治める一家
 アルシド・マルガラス CV若本
 グレゴロス 元老院の議長
 ドレイス ジャッジ
 ザルガバース ジャッジ


 元老院とか雰囲気とかもろにスターウォーズだね。
by emporfahren | 2006-03-17 23:51 | ゲーム
<< FF12 戦闘速度 >>