人気ブログランキング | 話題のタグを見る
劇的ビフォーアフター
 見てください、匠の手によって机の上を見事に掃除し、更に収納へと昇華させています!
劇的ビフォーアフター_c0048833_3594769.jpg

 また、匠はビデオデッキの上のデッドスペースにTFCを配置しました。これによって突然の来訪者にもフィギュアが笑顔でお出迎え。ドン引き間違いなしの空間を醸し出しました!
 
劇的ビフォーアフター_c0048833_40433.jpg

 って訳で掃除完了、埃をはたいたら大変な事になったのでエアコンの空清換気モードをフル稼働させる。その後はひとっ風呂浴びてエビスの黒を飲む。うーん、ちょっと味が濃すぎて俺には合わないかも。しかも一気しちゃったら酔いも一気に回っちゃってタイピングだるい。
 後は掃除機とクイックルワイパーをかければ完了。
by emporfahren | 2006-01-06 04:02 | 現実
<< 寒波 今日のぼんば >>