人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄拳5 Dark Resurrection
 やべーブラよえー。ってのは言い飽きた。
 
 それよりドラグノフですよ!何あのどこ見ても弱キャラ扱い!
 実際タックルしても皆抜けられるし、下段とか既に余裕で対応されてるし、フェイントキャッチとかスカりまくりだし、コンボとかミスりまくるし減らねーし。
 でもね!楽しい!技とかまったく知らないキャラを少しずつ開拓する楽しさ!いざ空コン開始しても弱パンチで壁まで運んでショルダータックルとか、ダウン追い討ち何打って良いか解んなくてスカるとか、下段で削ろうとしたら変な技でて死ぬとか最高!

 でも一つだけコンボを見つけた!
 敵を上げる、4RPLP、LP、RKLPLKみたいな感じ。後半適当にボタン押してるから違うかも。
 せいぜい四割。でも楽しい!
by emporfahren | 2005-12-31 02:21 | ゲーム
<< ニッポン放送で 縦読み >>