人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校から帰ると友人から連絡があり
 忘れていったライターを持ち帰るために家によるとの事。
 立ち話もなんなので部屋に上げるや否や「部屋が進化してる!」と言われた。

 なんつーか、やっぱり自覚してないだけで立派に部屋はオタク部屋になってきてるんだなぁと思う。
 ここ二ヶ月でTFCを四つも買ってしまっているし、ぱにぽになんて大学に入る前なら何このオタクアニメ(つーか浪人するまでアニメなんて小学生以来見た事なかった)と一蹴してたろうし。

 いやー、祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きありってか!がはは!使い方間違ってるな!まーとにかく人間何をきっかけに変な方向に転がっていくか解らないって事よ!
 でも俺は今の自分に成るべくして成ったと思ってるけどね!仮にその時に目覚めなくても遅かれ早かれ成ってたと思うし!

 ピザまん美味かったぜ!おやすミステリアス!
by emporfahren | 2005-12-06 23:22 | 現実
<< BombermanOnline ぱにぽに >>