人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供に遊ばせたくないゲーム
 第一位は何とFarCry!丁度今やり直してんだけど、そんなアレなゲームかなー?
 しかも2005年度ってどういうこっちゃ、もう一年半前のゲームよ?・・・と思ったらXbox版がアメリカで発売されてた。どうもこっちが選考されちゃったみたい。
 とりあえずソースはここ
 
 確かに目の前の敵撃ってたら馬鹿ヴァレリーが暴れだしたり、後ろからMP5でジャックを撃ち殺しちゃったり、いきなり突っ立ってフリーズしたりして敵より味方であるヴァレリーのほうが殺したくなっちゃうようなゲームでは有るけど・・・。
by emporfahren | 2005-12-01 22:45 | ゲーム
<< Call Of Duty2 今夜ひとりのベッドで >>