人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか・・・
 地元の駅前は20年以上もの間、再開発工事をしている。
 その工事もいよいよあと一、二年で終了し、新しい駅前が完成する。

 開発されているのは南口で、数日前からその南口前のコンクリートが新しく敷かれた。
 しかしそのコンクリ、何か滅茶苦茶気持ち悪い。
 なんかコンクリの中に石が大量に混じってるのだ。デザインされたお洒落な石の混ざり方とかじゃなくて、とにかくグチャグチャにコンクリの中に大量に石が混じっていて、イボとかそんな感じに見えてマジ気持ち悪い。ここ数日間見る度に鳥肌が立っている。
 
 地面自体がその石のせいでボコボコなので、どう考えても一時的な敷設だとは思うけど、早いとこ何とかして欲しい。
by emporfahren | 2005-10-17 17:38 | 現実
<< さむさむ 遂に遂に遂に >>