人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタと
 風邪が治ったと思ったらまた息子に風邪をもらって。

 プライムビデオでケイゾクみてたら007スカイフォールがプライムに来てて喜んだり。
 仕事で色々ストレス抱え込んでぐんにょりもんにょりしたり。
 貯金とか今後の生計を色々考えたり。

 30にもなると親は還暦迎えてたりで色々考えることも増えて。
 多分想像を超えた形で出費は増えるんだろうけどもね。

 まぁまぁなんとかやってる訳ですが、営業職ゆえ異動もそろそろ遠くないのかなと。
 沖縄とか北海道行ってみたいなぁ。
 住めば都も悪いところも色いろあるんだろうけど、旅行じゃなくて生活をしてみたい。
 学ぶことは多そう。

 家…欲しいねぇ。

 最近のBGMヘビロテはバンバード piano verです。
by emporfahren | 2016-02-07 01:55 | 現実
<< 艦これ2016冬イベ ガツンと風邪っぴき >>