人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次のクルマ
 あとローンも一年半。
 まだ買い換える気も無いんだけどさ。

 ゴルフ6乗ってて不満はなーんもないんだけども。
 次はセダンかSUVかステーションワゴンがいいなぁ。

 国産ならスカイライン?アテンザ?IS?価格的にはアテンザがギリ。
 外車ならS60にCクラスに3シリ、A4狙うならパサートのコンサバ感がいいね。
 個人的に一代前のMC後クラウンってデザインが完成されてたよね。
 あのルックスの統一感というか佇まいにはレクサスなんか歯も立たないと思ってる。
 最近のレクサスかっこいいけどね、それでも。
 SUVならXC60?X3?GLA?アウトバック?ランクル?
 ステーションワゴンならそれこそV60や70、あとはアテンザに…Eクラスとか。
 まあどれも高級車ですね。無理です。
 カングーもいいなぁ、あとアレ、メガーヌRSにDCTモデル出たらそれも面白い。
 
 結局ゴルフで困らないんですよね。
by emporfahren | 2014-10-28 23:35 | 現実
<< 11月 久々に >>