人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄拳5 Ver5.1
 少し使ってみた感じだとブライアンはそんな弱くなってない。

 チョッピングは確かに浮かないけど、あのリーチが有るし悪くないんじゃない?ガードさせてのフレーム有利はちょっとどうかわからないけど、そもそも前から上手い人に多様する技じゃないし。
 123スネークエッジのお手軽は確かに削除されてた。でも他のキャラも受身確定削られてる訳で全然問題なし。空コン決めて壁でシメにマッハパンチ、受身取ったら挑発WKとかで相変わらず七割持ってけるし。受身取らなきゃそのときはしっかり追い討ち決めるだけ。
 マッハパンチの不利フレームは思ったほどじゃなかった。ガードしてくれてれば問題ないかな?しゃがまれるときついけど、それは前からだしスライサーを混ぜればOK。
 ジェットアッパーの出が遅くなったって聞いたけどどうだったかな、やった感じとしてはそんな印象は受けなかった。相変わらず早いんじゃない?
 立ち上がり膝(技の名前忘れた)は確かに受身不可になってた、ストマックブロー*2でLP、マッハパンチとかで四割。
 ↓WKRPRKのはカウンター入れる機会を探すのがだるい。

 てな訳で強キャラ数人の中では一番弱体化が甘いと予想、いや一番は平八?壁でのプレッシャーは相変わらずだし、立ち回りの変更もそこまである感じはしなかった。
 これでニーナを倒せる日が近づいたかも?
by emporfahren | 2005-07-13 22:29 | ゲーム
<< BattleField2 いそがしや >>