人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供のころは病弱で・・・
 いや、扁桃腺がしょっちゅう腫れただけで病弱っていうと語弊があるかな。まぁとにかくすぐ熱を出して、月に一回くらい学校休んでた。
 NHK教育を昼まで見て、笑っていいとも。流石にワイドショー見て楽しめる年じゃなかったから、そこからビデオ。ビデオは毎回金曜ロードショーでとったバックトゥザフューチャーかインディ・ジョーンズ。あとは大晦日だよドラえもんも見てたな、三時間も見続けられるのが良かった。

 って訳で、腐るほど見たバックトゥザフューチャーシリーズ。未だに俺の人生の中で一番面白い&見た映画にランクインしており、デロリアンは俺の一番乗りたい車にランクインしている。んー、これは前書いたか。

 そうそうドクことエメット・ブラウンを演じたクリストファー・ロイドは1938年生まれ。つまりBTTF1が公開された1985年の時点でまだ47、2005年の今でもまだ67!
 いやー外国の人って本当年齢がわからんね。

 さて何で今回こんなことを書いたかというと、これから見ようと思ったから。久しぶりに。
by emporfahren | 2005-07-09 02:21 | 現実
<< やっちまった 食べてきましたよ >>