人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕飯をおごってもらう
 パスタ。

 お店でスパゲッティーを食うのがどうも好きになれず敬遠してたけど、美味い美味い。しかも値段もぼちぼち安い。いやおごってもらったんだけど。いや財布に20円しか入ってなくて・・・。

 日曜日に返します。

 あーついでに言っておくと敬遠してた理由はフォークだけじゃなくてスプーンも使わないといけないと思ってたから。スプーンを下にしてその上でフォークで巻く、って感じのやつね。アレが苦手で嫌だった。でも実際行ってみたらそんなのしてる人あんまり居なかったし、なんかイタリアのフォークを使うのが下手な子供がそうしてるんだって、上達するように。だから実際は大の大人がするもんじゃないらしいのさ。
by emporfahren | 2005-06-11 00:55 | 現実
<< 人身事故 よっしゃ! >>