人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SoF2 MP DEMO
 腕がなまってそうだったから久々にやる。

 まーまーだった。

 ひとえにFPSと言ってもゲームによって操作感が違いすぎて、しばらくやってないとすぐ腕が鈍りそうだ。

 BattleField2が夏には出るので是非買ってみようと思うのだけれど、操作はどんな感じなんだろう。希望としては、歩行速度と集弾率はSoF2並、ラジオの使いやすさはCS並、軽さはSoF2並、ってのがベスト。グラフィック向上もありがたいけど、サクサクやるにはRadeon9800proじゃ既に力不足の模様。

 そうそう年内中にSoF3がアナウンスされるって噂も有るけど、これが本当だったら嬉しい。
by emporfahren | 2005-05-16 21:06 | ゲーム
<< 大学の机と椅子 FarCry >>