人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どにちー
 昨日は新宿ユザワヤにスーツを取りに行った。
 帰りにルミネのオイスターバーで一杯。
 生牡蠣の美味さはやばいよ、やばい。
 でも料金もやばかった。
 1時間もしないで嫁と二人で8,000円だもん。
 予約しておけば食べ放題もあるから、そっちの方が良いかな。

 その後府中の適当な店に入って少し飲み直して昨日はおしまい。

 今日は昼近くまで寝てから超電磁砲の聖地?らしい立川へ。
 駅前だけは栄えてる、って印象。人が多くて疲れた。
 
 ああ、あと業務スーパー行きました。
 不味いけど安いからあげとか、チャーハンとかを購入。
 コストパーフォーマンスには勝てなかったよ・・。


 帰り際のローソンでけいおんフェアを確認。
 本当にやってるんだなー、と感心した。
 放課後カフェオレ売ってたら買ったのに。
 うちわは残ってました。あずにゃんと全員集合以外。
by emporfahren | 2011-05-15 20:58 | 現実
<< ねむねむ プリウス >>