人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽつぽつ
 今日は鼻毛鯖用のメモリとHDDを秋葉原で買ってきた。
 メモリは6GBに、HDDは2TBに。ファイルサーバとしてばっちりよ。
 メモリは多いくらいだけど、よしよし。

 Friioを起動しながらFirefoxでニコ動を見るとFirefoxが不安定に。
 相性の問題なのかなんなのか、余計にCPUも食ってる感じ。

 どうもFirefoxは好きになれないのでSleipnir2.9.7を導入。
 1.66のスキンが用意されているあたりに苦労を感じさせる。
 お気に入りのインポートも検索すると殆どがSleipnir→Firefox。
 泥棒に盗まれたのは1.66のソースコードとユーザーでした。
 うまい事言ったつもり!?

 やっぱり俺はぷにるが好きよ。

 ま、そんな感じでだいたい環境が整いました。
 5万PCの方はリカバリディスクを作成。

 鼻毛鯖は毎回クリーンインストールでもいいけんどね。 
by emporfahren | 2011-05-01 21:23 | 現実
<< 今日は PCPC >>