人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現状
私は自宅待機命令が出たので、とりあえず指示待ち。

嫁は今朝から時間を繰り上げて出勤することになっていた、また実家が会社に近いこともあり、昨晩のうちに実家に戻っていた。
今朝になり計画停電が各鉄道会社に与える影響を見ると、現状実家と我が家を繋ぐルートの電車は全滅の模様。
結果として、我々にとって昨日の判断は正しかった。昨日嫁が実家に戻っていなければ一緒にいることは出来たが、嫁は計画停電が終わるまで会社に行けない可能性があった。また、実家にいれば精神的にも幾分楽だろうし。

現在計画停電の見直しが常に速報で発表されているが、停電のあるなし関係なく電車の運休は決まっており、当面は全ての交通網が麻痺するだろうし、今は家にいることがベスト。


今出来ることは何か考えると、色々有るのだけれど、基本的にはこことか見ておけば大丈夫かと思う。
あとは排泄は出来るだけしておこう。

怖いのは治安。昼はともかく夜が本当に怖い。
誰も信じられなくなれば終わりだが、いざという時自分を守れるのは自分しかいない。
by emporfahren | 2011-03-14 06:44 | 現実
<< 自転車でぐるっと 速報 >>