人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カダフィ大佐と地域初心者マーク
 リビアのデモ?反乱?が凄いみたいだね。
 カダフィ大佐の支配も絶対じゃないのか。

 いや、リビアぜんぜん知らないけどね。
 この前のザキヤマさんのリビア旅行でカダフィ大佐知っただけだからね。


 そう、それと一ついいアイデアを思いついたんだ。
 地域初心者マーク。

 転居や旅行、営業の人が新しい地盤に行った時とかそういう時に車に付けるの。
 一方通行とか二車線の強制的な分岐とかが多いところで役立つわけさ。

 免許取得から何年経っても付けれる感じで。
 これはかなりナイスアイデアじゃない?

 まぁそれでも煽ったりする人はいるけど。
 でも、観光地なんかは付けてる車を見たら優しくなれるじゃない。
 お金落としてくれる人だってわかるから。

 どうよ?
by emporfahren | 2011-02-19 16:27 | 現実
<< SE- 今週もあと一日! >>