人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィークはどこへ行こう?
 去年のGWは納沙布岬だった。
 釧路で食べた寿司は旨かったなぁ。

 夏は沖縄本島、石垣、竹富、波照間。
 石垣のひとしで食べた寿司は旨かった。
 
 冬に札幌、小樽、函館。
 小樽で食べた寿司は…。

 って寿司ばっかりだな俺!
 もちろん他にも美味しいものは沢山ある。


 今年は大阪とか四国を考えているのだけれど。
 いかんせん金がないのだ。貯金を頑張ろうと思って。
 どうしよう、ETC利用で頑張るか。
 でも渋滞凄そうだしなぁ。

 新幹線なら往復3万円。
 大阪行くんならリッツカールトン泊まりたいなぁ。

 四国に行くならうどん三昧だ。
 足摺岬で鯨を探すのもいいかな。

 京都や神戸も良いなぁ。
 日本海側も良い。

 うーん、どうしよう。
 ただ、今までと違って絶望的に金欠なのだ。
 どうするか…。
by emporfahren | 2010-03-29 23:18 | 現実
<< ジャンプたまる 今日もいい感じでスイッチ入ってきた >>