人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もいい感じでスイッチ入ってきた
 google日本語入力がver.upされたのでMBPにもインストール。
 うん、多少タイムラグが減ったかな。
 MBPは基本電源を切らない。
 なので一番最初のもたつきさえ我慢できれば、再起動するまでストレスフリー。


 今日はストロングセブンのロング缶を一気ペースでぐびぐび。
 まわるね。

 今週もあと四日。頑張りましょう。

 最近、日曜日は昼寝をしてから夜更かしをすることが多くなった。
 昨日も寝たのは一時前。
 何ていうんだろう、二年も社会人をやると体に生活リズムがなじむというか。
 夜更かしをして眠かろうがなんだろうが体はある程度動く。
 だけど頭が全く回らない、何だか靄がかかった感じで仕事をする。

 それじゃあダメよね。
 丁度今はアニメの改編期、見るものもないのでさっさと寝てしまおう。
by emporfahren | 2010-03-29 23:05 | 現実
<< ゴールデンウィークはどこへ行こう? マツダ >>