人気ブログランキング | 話題のタグを見る
safariとfirefox
 うーん、軽さでは圧倒的にSafari。
 これはニコ動でYouTubeでも一発で判るレベル。
 Firefoxだと720pでぎりぎり1080pでガクガク。
 アドオン入れなくてもね。
 逆に入れると軽くなるようなのも有るのかな。

 アドオンではないけれど、Flash Player10.1導入で多少マシになった。
 
 使いやすさではFirefoxの完勝。
 タブにしても何にしても。
 Safariを二週間使った身として「ここがこうなればもっと…」は有るけどね。

 日本語入力はことえり。
 精度や使いやすさではGoogle日本語入力が上。
 ただメイン機と同じく、最初の変換時に一瞬固まるのがいただけない。
 あのレスポンスの悪さが他のすべての良い部分を台無しにしてしまう。
by emporfahren | 2010-03-13 10:13 | ネット
<< 久々の頭痛 放浪息子 >>