人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も一年ありがとうございました
 仕事は二年目に入り、後輩が出来たり、色々問題が起きたりとなかなか大変でした。
 私生活の方はちょこちょこ旅行に行ったりモノを買ったりそれなりに充実してたと思います。

 嫌な思いや辛いことも沢山ありましたが、楽しいことも多かった一年でした。

 このブログも来年は六年目に突入します。
 引き続き身の回りの出来事や時事ネタでもタラタラ書いていこうと思っています。
 
 一年間有難うございました。
 来年も宜しくお願い致します。
by emporfahren | 2009-12-31 23:50 | 現実
<< あけおめ! きた! >>