人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
 近所の幸楽苑がラーメン半額セールをやってるよ、二度目かな?
 単品なら200円以下、安い。安いにこしたことなし。
 ラーメン、半チャーハン、餃子でワンコインの時代は来ませんか?

 今日は昼ごはんが食べれませんでした。
 最近似た様な記事が多くて申し訳ない。
 いやね、そらコンビニでおにぎり買って口に突っ込む時間くらいありますよ。
 でもそうじゃないんですよ。
 ゆっくり食べたいとは思わないけど、落ち着いて食べたいんですよね。
 常に張り詰めっぱなしでとても食べれないし食べる気にならない。
 そんな状態だと何食べても一緒だから。本当。
 食べ終わったあとに「ふー」って言いたいんですよ。


 あと本当うんこしたいんですよ。
 最近朝のお通じが良くないから仕事中催すんですけど、出来ないんですよ。 
by emporfahren | 2009-12-17 21:52 | 現実
<< 今週もあと一日! FF、MW2、鉄拳6 >>