人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Still Alive!!
 帰ってきました。

 まぁ何がびっくりって雪の凄さですよね。
 でもそれよりも年末から体重が5キロも増えてるのにびっくりですよね。

 すげーリバウンドですよね。また黒烏龍茶に頼る生活が始まりますよね。

 親不知が痛いですよね。歯茎の腫れ方が異常ですよね。
 ラッピのバーガーを半べそで食いました。口がひらかねぇんだもん。痛くて。
 スープカレーは素晴らしかったです。

 続きはまぁまた今度。また明日から仕事だしね。
by emporfahren | 2009-01-12 22:51 | 現実
<< ぶっ壊れた 更新ストップ >>