人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近買ったMANGA他
 やっぱりアマゾン+ペリカンが最強ですよね。

 つーか一昨昨日、一昨日、今日と、配達記録や代引きを利用しまくってる俺。
 このご時世によくやりますよね。
 やっぱり怖いよね、刺されるとか、まぁまず無いんだろうけど。天引きされてる側だし。
 それでも万が一、ってちょっとだけ思ってしまう。

 配送業者の方も若干対応が丁寧になっていて、配慮してるんだなーと思う。
 んなことニュースでも言ってたしね。
最近買ったMANGA他_c0048833_11243088.jpg

 えーと上段左から、って遠すぎですか。久々に部屋の写真を撮ってみました。
 これカーテン閉まってるんだよ、日当たりは良いのだ。
最近買ったMANGA他_c0048833_11245138.jpg

 で、だ。
 上段左からモーターストーム2、ハチワンダイバー九巻、鉄のラインバレル十一巻。
 下段左からイエスタデイをうたって六巻、怪物王女八巻、謎の彼女X四巻。
 モタストはPacificriftじゃなくて2になったんだね、ナンバリングは日本だけなのかな。
 ハチワンはまぁそれなりに期待。どうせ年明けには新刊来るし。ヨクサルすげーわ。
 ラインバレルはまぁ期待。アニメの出来はこの際無視。つーか内容忘れてるなー。
 イエうたは更に内容を忘れてる。一年半で新刊が出たんだ、僥倖でしょう。
 怪物王女は便所で見るタイプの漫画。ぼーっとしながら読む、気が抜けて結構好きよ。
 謎の彼女Xはこの中じゃ大本命かな。すげー面白いよ。読んでない人は読むべき。

 来週はまじストと電脳コイル辺りかな。
 中古騒ぎの凄いかんなぎの二巻以降も買わねば。
 
by emporfahren | 2008-11-22 11:31 | マンガ
<< ツクモのアレ おはようございます >>