人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大都会交響楽
 この曲を流しながらドライブしたいよなー。夜の東京を。
 横に可愛い女の子なんか乗せちゃってさー。

 リア充?なにそれ美味しいの?車買う金も無いの?馬鹿なの?死ぬの?


 もうねー、車買う前から車で流したい曲ってのはとっくに決まってるんだよねー。
 やっぱりアップテンポな曲が多い。
 MP3を30曲くらいCDに詰めてさー。それ聞きながら走るんだよー。
 んで夜景の綺麗な場所に行ってさー、冬だから空気が澄んでて更に綺麗なんだよ。
 でも車を降りると静かでさー、ただ静かに綺麗な景色を眺めるんだよ。
 
 そんな妄想。まずは彼女か車か。卵が先か鶏が先か。
 この場合車が先にならないと一生車買えないんじゃね!?やばくね!?


 でも車なんてさー、すんげー高い嗜好品だよなぁ。
 だからこそ、若いうちに馬鹿しておきてぇ、って思うんだよ。もう三十路まで六年しかない。
 全然成長してないよな。本当全然。
 何もBMWやベンツ買うわけでもなし、そんなに思いつめる事も無いと思うんだけどね。
 でも現実問題そう簡単に車って買えないよー、うん。


 つーか俺、夜景が好きなんだと思う、夜景っていう目から入る情報と、しんとした雰囲気と言うか、耳から入る情報のギャップが好きなのかな。んで凛とした空気ね。
 だから函館の夜景が好きんだなぁ。俺は。


 これまた意味不明な文章だなしかし。
by emporfahren | 2008-11-04 21:53 | 現実
<< 本日の夕飯 チョコチップスナック >>