人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひき逃げのあれ
 やっと車両が特定されたね。
 さっさと逮捕されて超厳罰が科されることを望みます。
 
 んでオデッセイだったのだろうか。
 どっちにしろFMCしてCMばりばり流し始めた直後のオデッセイ発言は凄かったね。
 その後は車両特定に尽力、となってたけど、ホンダからの圧力があったのかどうか。


 そういや昨日も痛ましい事件がありましたね。
 セダンとミニバンの衝突事故で、セダン側の三人が死亡した事件。
 ミニバンの一旦停止無視が原因ではないかとされてるけど、最近は一旦停止をしないどころか、ウインカーすらあげない車もいるからね、それで怖い思いをした事が何度もあるよ。
 ちなみにこのミニバンはヴェルファイアだったね。これはテールランプを見る限りで確定。
 
 まだ納車されて精精一月で三人殺して廃車。

 なんつーかさぁ、もうちょっとどうにかなんねぇのかなぁ!ほんとさぁ!
 人を殺せる道具を使ってるって事を考えようよ。
 売る側もさ、エコ替えとかラグジュアリーとかの前に言わなきゃいけない事あんだろうよ!
by emporfahren | 2008-11-04 20:05 | 現実
<< チョコチップスナック 今週もあと三日 >>