<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
結局
 風邪でした。

 ガッチャマンクラウズのBDBOX届いた。
 BOXと言ってもDiscはたったの1枚。
 ビットレートがちょっと低いらしい。

 凄い時代。
[PR]
by emporfahren | 2015-05-27 06:56 | 現実 | Comments(2)
触ってわかる熱
 人を触って「すごい熱じゃない!」なんて出来るのかなぁと訝しんでおりました。
 息子を触ってみるととってもホット。
 熱出してました。

 予防接種の副反応以外では初めて。
 生後9ヶ月だしそんな事もあるでしょう。
[PR]
by emporfahren | 2015-05-20 20:58 | 現実 | Comments(0)
息子のはいはい
 ものすごいスピード。
 艦これやってて、ひたひたと音が聞こえて、ハッと振り返ると、にやりと笑う息子がいる。

 うーんかわいい。
[PR]
by emporfahren | 2015-05-17 22:56 | 現実 | Comments(0)
今年のGWは12連休でした
 有給使って長くお休みを頂戴しました。

 今日が最終日です。
 流石にそろそろ働きたくなって来ません。
 いい加減仕事に戻ってもいいかなーなんて全く思えません。

 猛烈に働きたくない!
[PR]
by emporfahren | 2015-05-06 06:53 | 現実 | Comments(0)
ロクヨン読了
 面白かった。

 最後がやや早足かな?
 とは言えこう繋がるかー!とワクワクさせられます。

 諏訪さんが好きですね。
[PR]
by emporfahren | 2015-05-05 23:55 | 現実 | Comments(0)