<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
サイヴァリア リアセンブル
 突然の発表。
 まさかのiOSでの発売。

 即本屋へGOしてファミ通appを確認。
 見たところRevisionのリアレンジな感じ。
 Photonっぽいのもいましたよ。
 リアセンブルにリビジョンにリアレンジ。

 ティザーサイトを見る限り発売は来年の春。
 スマホプラットフォームで発売予告をここまで早く行うの珍しいんじゃないかな。
 期待しちゃいますよ、WASIさんOREさん。

 唯一の不安は基本無料ゲーらしいこと(ファミ通appより)。
 買い切りが良かったけどこれはまぁ時流やね。

 願わくはいつか、また、どこかのゲーセンでもお会い出来る事を夢見ています。
 それでも、それでもまたサイヴァリアと名の付くものに触れられるのは心から嬉しい。
 俺の青春だったからね。
[PR]
by emporfahren | 2014-12-19 22:38 | ゲーム
前進
 前進しました。

 私の人生30年。
 15年近く止まってた一つの事項が解消されました。

 ようやく前に進める。
 前に進みましょう。

 この事をこのブログに書けて良かった。
[PR]
by emporfahren | 2014-12-17 23:02 | 現実
あかんあかーん!
 投稿の間があき過ぎ。
 忙しいと言えば忙しいけど、更新が習慣から外れているのがよくない。

 まーブログは死ぬか老人ホームに入るまでのライフワークにしておきたい所。
 この前白髪を見つけました。

 人生で二本目の白髪。
 しわとか肌の年齢ってゆるやかに進むからわかり辛い。
 その点白髪は明確に白髪。言い訳できない白髪。
 落ち込むわー。

 今日は選挙でしたが、サガシリーズの新作も発表されたそうな。
 今はもっぱらGTA5と艦これ。
 艦これも始めてもうすぐ一年だねー。
[PR]
by emporfahren | 2014-12-14 20:25 | 現実