<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ゴジラ
 観てきましたよ。
 いやー!めっちゃ面白かった!
 前情報一切なしで観てきたけど、色々ミスリードされてるというか!

 おうおうこんな感じでゴジラを描きますかと!
 人間ドラマもそこまで邪魔じゃないし、ゴジラ登場してからの・・・。
 とにかく最後30分はカタルシスというのかね!
 スカイダイブのシーンとか!
 無音を演出で使うことを始めとして表現のひとつひとつがセンスいい!
 爆煙と暗闇に紛れるゴジラの背びれが光り始めて・・・とかね!
 とにかく!とにかく笑いが止まらなかった、勿論いい意味で!
 BGMが誰が主役か物語ってるけど、とにかくいいよ!
 アツい!

 本当に唯一残念なのはこれを日本で作れないことかな。
 内容として日本やハワイのシーンは日本人にとってちょっと辛いところもあるかも。
 演出もケチがつかないわけじゃなないところもあるかもしれない。

 でもこのエンターテイメント性というか。
 ああ、これだな、これだよこれ。
 っていう感覚はね、感じ取れるというか。
 音響ものおかげもあってね、映画館で観るとサイコーな作品だったよ。
 オススメ。
[PR]
by emporfahren | 2014-07-28 22:55 | 現実
連休になると
 風邪気味になる。
 いつものことですね。

 エアコンあたっちゃうから。

 梅雨明け目前なのでサクッと治したいところ。
[PR]
by emporfahren | 2014-07-22 06:43 | 現実
‡@BO
 すごく懐かしかったので。
 あの頃が懐かしいね。

 BGM:Final FantasyⅩより「ザナルカンドにて」
 作曲:植松伸夫 /MIDIデータ提供:「ちゅーそんの音楽畑」様

 みんなげんきにしてるかなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2014-07-14 22:16 | ネット
そんな事言ってたら
 武蔵建造落ちしたわーいわーい。
 8回目で出てくれました。
 夏のイベント終わったら大和も狙いましょうね。

 台風の時期になりました。
 今年は沖縄行かないからいいんだけども。

 気象庁、ウェザーニュース、JTWC、予想進路が若干違うのが興味深いというか。
 ただどれを見ても8号は上陸コース。
 大きな被害は怖いね。
 用心しましょう。
[PR]
by emporfahren | 2014-07-08 07:08 | ゲーム
ンモー
 気を抜くとすぐ更新とまる。

 艦これ面白いですよ。
 いい加減武蔵建造落ちして欲しいんですけど。

 課金も普通のゲーム一本分くらいでだいたいは事足りるかな。

 Watch Dogsもやっとります。
 街がきれいなのはいいねぇ。
 GTA5のPS4版を買うか悩み中。
[PR]
by emporfahren | 2014-07-03 23:18 | 現実