<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Oculus Rift
 秋葉原で体験してきたよ。
 すごいね、本当すごい。

 ジェットコースターのデモがあったんだけど不思議な感覚になった。
 ふわーっとしないけど身体は完全にジェットコースター相手に構えてるっていうか。

 これは欲しいなー。製品版出たら買うと思う。
 でもこれやり過ぎることで体のバランスに悪影響与えたりしそうな怖さもある気がする。
 わかんないけどね。
[PR]
by emporfahren | 2014-06-23 06:35 | ゲーム | Comments(2)
船橋
 今日から週末まで船橋に行ってきます。

 船橋って何があるんだろう。
 ふなっしーに会えるかな、無理か。
 会って何するって話ですね。
[PR]
by emporfahren | 2014-06-18 06:01 | 現実 | Comments(4)
沢城みゆき結婚
 結婚ですって。
 ミントとかやってたのがもう10年くらい前?
 あっという間というか何というか。

 めでたい!
 沢城みゆきももう29歳なんだね。
 なんかここの所声優さんの結婚が続いてますね。

 実際にファンのために?隠している人とかもいるのかねー。
[PR]
by emporfahren | 2014-06-09 06:37 | アニメ | Comments(0)
暑い
 ここの所めちゃくちゃ暑いですね。
 クールビズ超重要。

 今週末には梅雨入りするそうですが、週末予定が有るから来週にずれて欲しい所。

 インファマスクリアしました。
 割とアッサリ。
 ゲーム自体はとてもおもしろいしグラフィックも綺麗。
 だけどもうちょっとボリュームが欲しかったかな。
[PR]
by emporfahren | 2014-06-03 07:00 | 現実 | Comments(0)