<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
消費税
 急いで買うものはないかなー。
 とは言えもう急いでも間に合わないものも多いけども。

 節約しましょうね。
[PR]
by emporfahren | 2014-03-30 22:40 | 現実 | Comments(0)
健康のために
 走ったりもしているんですけど、特に最近意識しているのが階段一段飛ばし。
 マンションもエレベーターを使わず階段。
 駅もエスカレーターは基本的に使わない。

 自然と大股になるので体動かしてる感あります。
 寒いと身体も温まるしね。

 酔っ払った帰りにポケットに手を入れて行うのはオススメしない。
 受け身取れずにすっ転んで両足に大痣が出来てしばらく辛かった。
[PR]
by emporfahren | 2014-03-22 12:46 | 現実 | Comments(0)
 春一番も吹いてだいぶ暖かくなってきました。
 
 一方で無線のマウスが超不調。
 超不調って韻を踏んでてラップみたいチェケラ。
 安物買いの銭失いを地で行きました。

 花粉症は結局なったのかわかんない。

 3連休はグダっておしまい。
 でもまあ春だしいいことも色いろあるでしょう。
[PR]
by emporfahren | 2014-03-22 12:43 | 現実 | Comments(0)
あかん
 花粉症デビューかもしれない。
 あやしい。
[PR]
by emporfahren | 2014-03-13 22:59 | 現実 | Comments(0)
寒かったり
 なんもしてないねー。
 ジョギングも初めてだいぶ経つのでそろそろハーフマラソンとかしたい。
 20kmなら出来るでしょー?

 艦これは5-4で掘ったりレベリングしたり。
[PR]
by emporfahren | 2014-03-04 18:38 | 現実 | Comments(0)