<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
オリンピック
 出だしは心配しましたがなんだかんだ順調にメダル増えてて嬉しい。
 にわかもにわかで全くわからないんだけど嬉しい分にはいいよね。

 スノーボードは派手で面白かったなぁ。

 おっとPS4がヨドバシから出荷されました。
 ウフフフフ〜。
 土日は艦これと平行してKZ:SFやね。
[PR]
by emporfahren | 2014-02-21 06:25 | 現実
持ってる
 この週末は長野にスノーボードに。
 行ってくる予定が見事大雪で高速道路が通行止めになりおじゃん。
 2週連続で旅行が駄目になるなんて。

 思えば去年から旅行運が急激に悪化していた。
 いや違うか一昨年の新婚旅行からだ。

 それまで天気や健康面で旅行がダメになったり楽しめないなんてこと一度もなかった。

 ヨーロッパに新婚旅行 腰痛で辛い
 年始の北海道旅行 喉風邪で高熱によりなくなくキャンセル
 GWの台湾旅行 腰痛再発+悪天候
 海の日の宮古島旅行 台風直撃により飛行機欠航
 お盆の石垣島旅行 台風カスリで黒島では海に入れず、ピーカンな日はほぼなし
 年始の北海道旅行 諸般の事情で行けず
 先々週の北海道旅行 大雪により飛行機欠航
 先週の長野旅行 大雪により交通網麻痺

 改めて文面に起こすと本当に酷い。
 こんなか、こんなだったか。
 ここまでか。マジで。
 いやそれより結構旅行ばっかりだな!
 友人の結婚式ほかでこれ以外にもちょこちょこ金かかってるし節約せんと!
 うーん。お祓いしたい。

 旅行は俺にとって疲れた心と身体を癒やす数少ない手段なんだけどねぇ。
[PR]
by emporfahren | 2014-02-16 19:52 | 現実
土曜からの四連休
 有給を使って四連休にしていました。
 北海道に行くつもりがまさかの大雪で飛行機が欠航。

 昼は家でごろんごろん夜は居酒屋でぐだぐだしているだけで終わってしまいました。
 そんなのも悪くないよね。
[PR]
by emporfahren | 2014-02-11 08:36 | 現実
あんまりよくない
 生活の質。
 早く春が来ないかなー。

 美味しいもの食べたい。
[PR]
by emporfahren | 2014-02-05 06:28 | 現実
あかん!
 今週末の予定なにも決めてない!あかーん!!!
[PR]
by emporfahren | 2014-02-03 06:52 | 現実