<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おかげさまで
 風邪は完治しました。
 2月の四連休どうしようかなー。
 どっか行ってこよう。
[PR]
by emporfahren | 2014-01-28 21:32 | 現実 | Comments(0)
おじいちゃん
 前日、これブログに書こう!って思った内容を思い出せない。
 今。

 喉の痛みがようやく引いてきた。
 2月は有給とって4連休に出来ないかなー。
 どっか行きたい。
[PR]
by emporfahren | 2014-01-23 06:51 | 現実 | Comments(0)
へろへろん
 喉の痛みから結局風邪になりダウン。
 いつものことなんですけども。
 しんどー。
[PR]
by emporfahren | 2014-01-19 11:27 | 現実 | Comments(0)
喉の痛み
 自分が悪いんですけども。

 喉が痛くても晩酌をやめられない。
 そうすると1週間以上痛みが続いちゃう。
 痛み止め飲んでるから平気なんだけど、薬が切れる朝は痛くなると。
 今日は飲まない!たぶん。
[PR]
by emporfahren | 2014-01-14 05:57 | 現実 | Comments(0)
今週乗り切りたい
 冬のアニメが始まったね。
 まだ全然観れていない。
 貞操帯のはすごいなと思いました。
 隠せば何でもありなんだなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2014-01-08 06:46 | 現実 | Comments(0)
休みが終わる
 バタバタしてあまり休みの実感がなかったなー。

 イロモネア観てる。
 インパルスとハリセンボンは爆発力あるよね。
[PR]
by emporfahren | 2014-01-04 21:54 | 現実 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
 今年は今までで一番実感の薄い年越しになりました。
 早めに飲み始めたからかぐでんぐでんで年越し。

 ことしもぼちぼち宜しくお願い致します。
 10周年だしね。ブログも。
 つまり30歳いよいよ目前と。
 20周年の頃は40歳かー。

 ひょー。
[PR]
by emporfahren | 2014-01-02 09:16 | 現実 | Comments(0)