<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ようやく落ち着いて
 家の近くに出来た二郎インスパイアに行ってきました。
 トッピングを頼むタイミングが分からずオドオドしてしまいました。

 それはそれとして艦これとSFⅣはじめました。
 艦これはタブレット買ったからね、折角だし。
 SFⅣはすちむーでこんな私に贈ってくださった素晴らしくも奇特な方がいて。
 艦これは作業だけど癖になる。
 SFⅣは初心者だからこそ?凄く面白い。
 対戦相手に困らないってすごい。
[PR]
by emporfahren | 2013-12-30 17:39 | 現実 | Comments(0)
クリスマス
 うーん、うーん。
 早く仕事納めたい。
[PR]
by emporfahren | 2013-12-25 06:26 | 現実 | Comments(0)
ハイスコアガール
 アニメ化すんのね。
 あの絵が動くのかー。
 大野さんかわいいから楽しみですね。

 クリスマス特に何もなかった俺によし。
[PR]
by emporfahren | 2013-12-23 21:16 | 現実 | Comments(0)
せっかく
 Winタブ買ったんだからと艦これ登録。
 いきなりログインオンラインなのね。
 とはいえなんとかログイン競争も生き残れました。
 良かった。
 結局やるのかは不明だけど無課金で楽しめるだけ頑張ってみよう。
[PR]
by emporfahren | 2013-12-19 22:12 | ゲーム | Comments(2)
いかん!
 年賀状作ってない!次の三連休頑張らないと。

 バタバタしてますが頑張りましょう。
 Miix 2 8買ったよ。
 想像以上にサクサクしてて楽しい。
[PR]
by emporfahren | 2013-12-16 06:24 | 現実 | Comments(0)
あらあらまあまあ
 waoさん。
 BOのwaoさん。ワオサン。

 ストリートファイター4ですごく有名な人になってた。
 今大会中らしい。

 BOの頃から強心臓だった気がする。
 大会で結果を残すタイプ。
 結果を期待して待ちましょう。

 自分のことではないですが嬉しくなりまんすね。
[PR]
by emporfahren | 2013-12-07 13:00 | ゲーム | Comments(0)
師走
 あっちゅーま!
 あっちゅーまです。

 土日はよく寝てよく飲んでるだけ。
 
 年明けの北海道旅行に向けてチケット取らないと。
 去年は風邪で行けなかったからねー。
[PR]
by emporfahren | 2013-12-03 06:55 | 現実 | Comments(0)